
添え物

廃棄される運命

がんばる

昨日は久しぶりのウォーキングへ

天気は晴れ、気温もそれほど高くなく再開にはちょうどいい日だった

本当は今日も歩く予定だったけど暑いし筋肉痛だしってことで断念

ここでくそニートの軟弱な根性が垣間見えるね

 

今日は5年間、一緒に歩んできたPCちゃんのお掃除しました

引きこもりを経験して、1日だけバイトへ行き、ばっくれてそのままニートへ、この怒涛の5年間一緒にいてくれたPCちゃん

もう妻みたいなものですよ、夏はすごくいい声出すんです・・・

無線で繋いでるんだけど最近は接続切れしていることもしばしば

ブラゲで遊んでる時にもやってくる無慈悲な行い。イベント中は泣いています

そろそろ替え時か、そのためには就職するしかないね。履歴書もこの間買ったし

こうなる運命だったみたいでぼくちょっと怖い

 

PCの買い替えはきっかけが欲しいだけなのかもなんて考えたり

姉の子も生まれて家の中が慌しくて幸せいっぱいなんだけど、ちょっとだけ居場所がないニートのぼく。今までのように家の手伝いはしてるけどやっぱり違うんだよなぁ

両親は何も言わないけど仕事しろと冗談でも本気でも言ってくれるうちが華なのかも

今までなら養ってと書いてたけど真面目に履歴書書いて、仕事先見つけるわ

このブログはじめたのも誰か一人でも話してほしかったからなんだけど、それも叶えられたので次の目標は「就職」でかい目標だけどがんばるの♡

でもまだまだ養ってくれるお兄さんお姉さん随時募集中だよっ♡

 

f:id:opaseri:20150625222949p:plain

第一子

産まれました。赤ちゃん

女の子です。2900グラム前後でした、ちょっとちっちゃいです

今まで黙ってたけどぼく、一児のパパになっちゃいました☆

 

 

というのは悪い冗談で、姉が出産しました

生まれたのは先週の日曜日、14日の明け方かな?

ちょうど風邪で寝込んでる時だったのでまともにお祝いの言葉も送れず・・・

今日のお昼頃には退院して赤ちゃんと初対面済み。お見舞いにも行けなかったからねー

 

いやぁ、家に幼女がいるんですよーふふ

日に日に成長して「おいたん!」なんて呼ばれたり。ふふ

ぼくきっと甘やかしちゃうだろうな、ふふ

「なんでおいたんはいつも家にいるの?」とか言い出して・・・違うね!!あの子はそんなこと言わない!!

そもそも1歳にすら満たない子供におちんちんふっくらしないよ、ロリコンじゃないもん。どちらかというともう30年ほど寝かせないと・・・

 

妹や弟がいないぼくには家に赤ちゃんがいるって未知な体験

夜鳴きとかうるさいんだろうか、ノイローゼでハゲないかな、でもそれを上回る可愛さ。一生懸命ミルクを吸う姿に心打たれてる

自分はこの遺伝子を残したらきっと子供が不幸になるだろうな、とか。きっと同じニートルートへ行ってしまうんだろうな、とか思ってたけど姉の子見てたら良いもんだなとちょっとだけ揺らいだ。

はじめての事で不安もいっぱいあるけど楽しみもいっぱいあるよ!

 

今日この日を祝うために、筆を取りました。マウスだけど

ブログブームに便乗して開設したこのブログ、次は絵ブームっぽいのでまた便乗

赤ちゃん書きました。めでたい!

f:id:opaseri:20150618222858p:plain

 

 

健康が一番

前回の更新から少し経ってしまった

学校をしばらく休むと登校しにくくなるアレに近いものを感じてます

実際は風邪こじらせてPC立ち上げる気力もなかったです

 

先週の月曜くらいから続いてる風邪が治りそうにないので朝一で耳鼻科へ

唾を飲み込むにも激痛、寝てても痛みで目が覚めたり、痰と咳も増えて地獄の苦しみでした

もしかしたらぼく、今流行のMERSなんじゃないか・・・とか、

お医者さんに「これは××ですね。手術が必要かもしれません。」なんてつんく♂ルートを辿ったりしたら・・・とか、最悪の事態を想定して勝手に落ち込んでたら病院行けなくて今日まで先延ばしにしちゃってた

想像してたよりも診療の内容は淡々としてて、流れ作業のようだった

お薬6種類も処方してくれたのできっと改善すると思う。良かった良かった本当に良かった

 

今優しくされたら惚れる自信があるので養ってください

家事とゲームのレベル上げは大得意なので!

チャリできた

1日ぐっすり寝たらだいぶ体調が戻ってきました

チャリで近所のラーメン屋さんへ食べに行ってきましたよっ

あそこはネギが大盛りで風邪に利きそう

ラーメンというと醤油、味噌、塩、豚骨で結構分かれるけど何味が好きかなー?個人的には醤油が好き。だけどチャーシュー麺は味噌だと嬉しい。そんなこだわり

 

そしてそして!帰りに履歴書買ってきました。書くとは言ってない

だってまだ求人広告も折り込みチラシもないしぃ~風邪だしぃ~?

自己アピールの欄がいつも苦手で思いつかない、なにを書けばいいのか

これといって特徴があるわけでもなくて売りにできるものもないしな・・・

しいて言えば忍耐強いことくらいです!時間はあるけど金はない無課金ニート兵は日々、ブラゲの鬼畜周回も愚痴一つこぼさず延々と回れます!これだ

履歴書はもう少し後回しにします。来月から頑張るから、大丈夫

 

もう1個だけ

せっかくブログを開設したならやっぱり何かに特化してた方が面白いよね

スレでもそんな話が出ててなるほどなーと感化されたわけです

少し前まで軽度の汚部屋(前々回の記事参照)だったので、汚部屋を片付けるブログでもやればよかったとちょっと後悔。掃除したことには後悔はしてません!

残る趣味・特技は読書にアニメ、ゲーム、お菓子作り・・・

この中でインパクトあるものといえばお菓子作りだよねぇー

 

クッキングアイドル目指して頑張るぞっ♡

原文ママに看病されたい

ニートなのに風邪引いた

むしろニートだから風邪引いた、免疫力が紙に等しいもんね

昨日コンビニに行ったからか、もしかしたら久々に頭を使ったので知恵熱かもしれない

普段はブラゲにしか使ってないからね!


コメント返信、一気にお返事したら見づらくてくて申し訳ないです。もう少し改善したいです

もらったコメント読んでたらみんなそれぞれ違った意見や考えを持ってて、凝り固まってた脳がちょっと活き活きしてます。ブログはじめて良かったかも


話変わってタイトルの原文ママ、名前だけでそそりません?人妻で子持ちって

意味がまったく違うのは承知なんですけど隠語としていけそうじゃないですか

キュキュットさんもイケる口なのでおすすめのお願いします。病気の妹の治療に必要なんです!お願いします!