
添え物

廃棄される運命

Amazonが来ないから

Amazonがまだ来ないから暇をもて余してます
今は便利になったね、おじちゃん大助かりだよ
ナニを買ったのかは分かるね?正解、フラフープだよ
これでぼくも愛されわがままボディーを手に入れてしまうわけだけど…どうする?


最近は特に何にもなかったので書くこともなく、今の生活に慣れたからそう感じるのかも
ただ後から入った人の方がテキパキ動けると立場なくすわ…あっ○○さん休んでていいですよ、とか○○さんそっちの作業してもらえますか?とかね…くっそつらい
飲み込み悪いのは分かってるけどせっかく外に踏み出せたからもう少し頑張る
あと一緒に飲みに行ける人ができました!嬉しい!
もぅ、ぁたしたちズッ友だょ…♡♡



更新してるブログも少し減ったねー
確か7月頃にはじまって、今は8月だから結構もったよね
ぼくもスレが残ってる限りは続けると思う
ここはあまり需要のないブログだけど一人でも楽しんでくれてたらそれでいいの//